--.--.--

2011.12.31
冬コミおつかれさまでした!!
まだ今日三日目ですが(そして行くかどうかまだまよっている)
さむいなか当スペースにお立ち寄り頂いたかたありがとうございました!
無事新刊3冊(2.5冊?)出ましたよかった
R18コピー本と『たとえば、ぼくらが』は完売しましたありがとうございました
新刊の委託はとらのあな様とリブレット様(メロンブックス様)で始まってます

ネイティブダンサー とらのあな様/リブレット
white fairy tales とらのあな様/メロンブックス


手数料の関係で若干高くなりますが他サークル様のついでとかで


あと書きそびれてたんですがハナコ。さんの沖千本にゲスト1枚書かせて頂きました
しあわせいっぱいつまった御本で胸がいっぱいになる御本ですありがとうございました!

以下いろいろぐだぐだと




中盤からあたま働かなくて計算遅かったりしてましたすみません
Fateの話をはなしかけてくださったりですとか
机になかったコルダの本とかおしながきになかった合同誌のといあわせしてくださったりとか
スケブ時間かかるにもかかわらず待ってくださったりとか
さしいれ下さったりですとか
お隣のサークル様もありがとうございました
なんか他にもいろいろあるんですがありがとうございましたほんとに


ここ一ヶ月以上ずっと原稿しててかけぬけた感がすごいです
この一ヶ月に限らず薄桜鬼にはまってからのかけぬけ感というのもあるんですが


この後しばらく薄桜鬼でのイベント参加予定がないので
ここで頑張るしか!と思っていたわけなんですが
ひとつかきあげたあと もうちょっとああすればよかったもっといい表現できたはず
こんどはもっとこう違う話書きたい!
というループをぐるぐるしていたCPでしたおきちづ
移り気な私がひとつのカップリングでこんなに枚数を書いたのははじめてです
ある程度書きたい話はかいたなあ!と思っていたんですが
今回で最後かもって思ってたけどやっぱり違う話かきたくなりました
どこかで言った気もしますが、最初の一冊を出したら満足すると思ったころもありましたほんとに……

ちょっと今までよりペースダウンするとは思うんですが
またちょっとまったりおきちづかけたらいいなあと思っています
今までかけなかったようなのを描きたいです
ほんとは丁度2年前の冬コミが薄桜鬼初参加だったので(おためし本はちょっと前にでてたんですが)
きりもいいし最後ですありがとうございました!って綺麗に終わろうとか思ってたんですが
そんなの無理だったおきちづやっぱりすきなんだ
こういうことかくの恥ずかしいですが、宝石のような、ずっと大事にしたいカップリングです
はずかしいから後で消すかもこのへん


今回の本をだして
終わったときはやりきった感があったんですが
原稿脳がおちついて冷静になるとほんと色々後悔があってぐるぐるしていたので
昨日の拍手ほんとうれしかったですありがとうございました……



2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
