--.--.--

2011.12.28
冬コミおしながき作ってみました↓

c81.gif

ですがよく考えるとサンプルがあげられないのでこちらに……

あと当日のポスター

poA2a.jpg

いないとおもうんですが
おもいっきり字入ってますが、欲しいってかたいらしたらば
15時ぐらいとかに取りに来て頂けるかんじであればさしあげます~終わったら捨てちゃうので
先に声だけかけておいてください

以下いろいろ
ちょいちょい追記してます とくにコピー本関連(12/28AM7:30)




新刊

05_20111225051900.jpg

ネイティブダンサー
B5/40P/薄桜鬼/沖田×千鶴
アニメ薄桜鬼で沖田ルートがあったら、というif的な話です
sample 1/2

とらのあな様で予約受付して頂いてますよかったらば

リブレット様に特設ページ作って頂きました(予約も受付して頂いてます)
なんだかとても美しい紹介文書いてもらって正直感動


hyoushi.jpg

white fairy tales
B5/28P/Fate/Zero/セイバー×アイリスフィール
セイバー→アイリスフィールで百合ともいいきれないゆる片思いぐらいの感じの話です。
召還直後の話なので原作未読でも大丈夫かと。
sample 1/2

こちらも委託はとらのあな様とメロンブックス様にお願いしております。


『夜に踊る』についていろいろ追記:
夜に踊る

・B5/16P/コミスタえんぴつしあげ/トーンかるく/コピー
・『ネイティブダンサー』で描かなかったR18部分だけの内容です
・一応これだけの購入も可能ですが、前後がわからないといみふかも
年齢確認をさせて頂きますので、確認できるものを当日お持ち下さい。
・当日のみの頒布です後日イベント頒布はありません
・コピー本なので委託もできませんし自家通販も年齢確認できないのでしませんすみません 


そんなわけで出ます!
やっぱり消化不良で今回しか出せないしでほとんど意地と勢い



あと当日売り子さんがいないので
今回は多分スケブ受けられませんごめんなさい。
よっぽどひまそうだったら声かけてやって下さい。
その関係で居ないときもいるかもです
あとちょっと早めの撤収になるかと思います

それではみなさま防寒対策しっかりで!よいこみけを!



2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
