--.--.--

2011.12.11
どもです!冬コミ修羅場の冬ですね!
下の日記で言ってたモニタはどうにかなったんですが
モニタじゃなくて本体に問題がありそうで
でもまだふつうにうごくし でもこのあとずっと原稿予定詰まってるのに
まだ買って2年なのに
思えばこのPC薄桜鬼最初の本出した時に買ったんですよねしみじみ


とりあえず一冊目脱稿したんですがFate/Zeroのセイバー×アイリスフィール本です。
ていうかほんとにFate/Zeroのセイバーさんがかわいそうでその後のStay nightだと思うとほんと胸がくるしくなる
セイバーさんかわいそうかわいいもえ……せつない



とらのあなさん(直通)で予約受付もして頂いてるので興味のあるかたはよろしければ!


そして沖千本にとりかかってます
ラブコレで無配してた話です。雪花録見てからずっと頭の中で転がしてた話なんですが
おきちづっていうか沖田→←千鶴って感じでかつ捏造ルートな感じなので
そういうの大丈夫なかただけどうぞみたいな感じになってしまいそうです
一応表紙

hyoshi-1.gif

ラフの時点では背中むけた千鶴ちゃんがいました……
冬に出したい本なので頑張ります!
脱稿したらあらためてインフォメだします!



2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
