--.--.--

2011.10.27
今更ですが、スパークおつかれさまでした!!!
お手に取って下さったかたありがとうございました!
そして七都さん本当に……おつかれさまでした……うおおおおん


イベント後の疲れをずるずるひきずって今日ですえっもう木曜
新刊の通販ですが、とらのあな様とK-BOOKS様にお願いしております。
もう送ってあるのでもう少ししたら始まるのでは……
開始されたらここにリンクつなげます。


とらのあな様で通販開始されてました(直通)

11/1追記:K-BOOKS様でも通販開始されてました(直通)

入れ違いぎみにとらのあなさんの在庫なくなってましたが
手元に在庫あんまりないので、もし急ぎの方はK-BOOKS様で……
あっ冬コミ受かったので手元にある分は冬コミもっていきます!





手数料等で少し高くなりますが、他サークル様のついでなどでよろしければ。




以下おりたたみはぐだっとした


当日は合同サークルなはずなのに私の本しかなくてすみませんでした……
七都さんの既刊だけでも持って出たらよかった
なんというか、いろいろ勿体なくて、私もっと違う手伝いできたんじゃないかなあと思ってしまいます
七都さんの孟花いま私に専売状態だよ!
ペーパーは 七都さんがぼつにしたこまがかわいかったので、
この孟徳さん使おうよとかいって私がくみあわせてみたんですが
私が描いた花ちゃん 手で♡のつもりが 後で見たらこれ ハートじゃないね??^▽^
私も寝不足だったね!


新刊はほんと自分でも悩んで悩んで迷走しまくって
意味わかんない本だよとおもってたんですが

でもひとつ描くとほんと違うのも描きたくなってこまりますね!!
ここ数日であんな孟徳さんこんな孟徳さんと いろいろ語りあったりしたんですが
違う感じの だめ孟徳も描いてみたくなったりしました……
どっかあるかなあ~書けるタイミング……今回だってプチだしここで出さなきゃいつ出す!
って感じだったというのに

そんなわけでプチ参加出来てよかったです!
まじ本無かったらいかんペーパーなかったらいかんという
背水の陣?使い方あやしい 状態でのぞみました

原作まだやってない友人にもPSPやったら買う!とか
ずっと気にはなってる!と言ってる人がいるので
またPSP出たらもっと同人誌がふえていいのよ!と思ってます……
PSPついでにもっと色々だしてくれていいんですよ公式……


とかいってPC版積んでた友人が最近始めて
最初孟徳さんウワアアアって言っててしめしめと思ってたら
彼女は絶対こっちだろって思ってた仲謀にまんまところびましたけれどもね!
まあね!わかってた!仲謀もかわいいよね!森久保かわいいね!
落書き見れただけでいいことにした!みんならくがきでいい!孟徳さんくれ!



そして明日(一応)冬コミ当落発表ですね……
本当にいつも 胃が痛くなります

あと11月は久しぶりにイベント参加が無い月なので(多分)
積んでたゲームとかゲームとかしたいと思います
あとOFFLINEのジャンルが大分ごったになってきたので
いっそ改装したいです……ちょっと勉強が必要そう
どうせ稼動するのここぐらいなんだからあんまりいじったってしょうがないんですけどね



2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
