--.--.--

2011.09.08
今更ですが金色デイズ2おつかれさまでしたー!
新刊合同誌や既刊をお手にとって下さったかたありがとうございました!
当日は台風どうにか過ぎてくれててよかったですねー!

会場がほんとにホールそのまんまだったので、BGMの音響がよかったり
天音レイヤーさんの写真が撮れたり(といっても自分のカメラじゃないけど)で
すごく楽しかったです。いいイベントでした。あの雰囲気が大好きです。
ハラショーで目の前で火原が売り切れて涙をのんだのはわたしです。天宮さんおいしかったです

イベント後は天音のモデルの場所(人形の家)やマリンタワーに行って中華街で飲茶たべてサンマーメンたべて
横浜充しました
物心ついた頃から神奈川県民ですが何気にマリンタワー登ったのは初めてでした
ランドマークタワーは何度か登ってるんですが(それこそ去年発行した本出す前資料あつめに登った)
高さがかなり違うせいか違った楽しみかたができてよかったです
そこそこ低めのタワーも景色が近くていいですね
登ったときちょうどベイブリッジに虹がかかっててていいタイミングでした。虹見たの久しぶりだったなあ

コルダはほんと無印~3まで全部大好きなので、出せるタイミングでちまちま何かしら出せたらなあと思ってます
合同誌ですが在庫を三人でわけたら手元に全然ないかんじなので、通販はしませんが
次回イベント参加のラブコレには持っていこうかなと思っております

そうそうラブコレスペースいただけました!
薄桜鬼沖千で申込してます。
そのあとスパークにも出る予定なのと他にも原稿予定があったりで
新刊既にあやしいんですが 出来る限り頑張ります!!


拍手もありがとうございました!!!






2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
