--.--.--

2011.08.27
c81cut.gif

ふゆこみ申込しました。愛も変わらずおきちづです。
誤変換だけどまちがってないとおもったのでそのまま^▽^
うかるといいなあ。なんだかんだで一番活動暦長いCPになりましたね…
ていうかそろそろ落ちそうで
最初にはまって本出したときは
「この話描いたらすっきりするはず!」と思ったんですけどもね
(とかいってすごい後味悪い話でしたが)

サークル名をひらがな表記から漢字に変えました
いやずっと変えたかったんですけどね
友達に『サークル名の由来てなんだったの?』と聞かれたけど
ほんとサイト名はなんとなく……だったし それをそのまま
サークル名にしちゃただけなんですが
ひらがな なんとなくおさまりがわるいなあとずっと思っていたもので

既に申し込んでるラブコレはもし受かってもひらがな表記ですが
冬が受かったら漢字になってますよろしくです
なぜこのタイミングといわれるとこれまたなんとなく……





今はコルダオンリの原稿してますします
表紙をいじってたらなんかうたぷりぽくなったので
うたぷり風天宮さん↓ 
うたぷりふう

実物は普通の色だしもっと加工したし更に塗ってるので全然雰囲気ちがうんですが
カオスな表紙でほんとたのしみです
内容も三者三様になりそうで


うたぷりはちょっとずつやっててあとは翔ちゃんとなっちゃんです
やっぱりレンがきたー!とおもったので多分レンだと思うんですが
まわりが「いや、まだ翔ちゃんとなっちゃんがあるからわからないな……」
とやたらいわれるので気になりつつも原稿おわったら!
なっちゃんの歌のうまさにごろってする方多いぽいけど
まあそれはコルダで耐性あるしなあ ていうかぐらろで^▽^
レンがほんとに 思っていたよりたらしすぎず そして年相応なとこもあり
いいギャップ萌え!とおもったので

あれ起動するとつい音ゲ夢中になってしまうのであぶないゲームですね……へたくそなんですがっ
どうしてみんなProとかできんのいみわからん!



2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
