--.--.--

2011.08.19
なんか下の記事がごちゃごちゃしてきたのでまとめます
書店委託情報など
一応直通です

とらのあな様/K-BOOKS様/リブレット

手数料の関係で少しイベントより高くなりますが宜しくお願い致します!
他サークルさんのついでとかでよろしければ


あと一週間たったのでペーパーの漫画はリンク外させて頂きました
見てくださったかたありがとうございました!
そのおかげか拍手も沢山ありがとうございました!!
改めて今見てもいみふ…… ちゃんともっと考えてじっくり描きたいです






というかもう夏コミから一週間経っちゃうんですね
そうそう3日目一般行ってきました
コミケの一般自体が初めてだったもので、どれだけ外で並ぶんだろうとそわそわしてたんですが
10時半ちょいすぎぐらいに友人達と駅で待ち合わせして
そのまますんなり入れてしまい あれっ??てなりました 拍子抜け
あんなすぐ入れるなら今まであきらめてた他の日一般もこれからがんばれる かもしれない
某作家さんのかざちひ目当てで行った3日目でしたが
創作スペースがほんと おもしろくて すごく色々買ってしまいました楽しかった
ジャンルとかカップリングの好みが関係ない分手を出し放題すぎて
行きたいといいつつ行けてないコミティアとかもこんな感じなのかなあ
また3日目行ってみたいです
まあその後体力が尽きてその流れで疲れが出て二日間ぐらい寝まくったわけですが……


あとうたりぴもやっと手に入ったのでちまちま進めています
ちょうど今週まるっと会社の夏休みでして^▽^
火原好きだったら音也かな!と音也からすすめてたんですが
音也すげいかわいいいい しかし思っていたより攻め攻めでした
つぎはレン行きたかったんですがそんなわけで聖川様いきたいです
ていうかなんであれデフォで様づけなんでしょうかね??おもしろい
ツイッターのゲームバレアカウントでひたすらつっこみいれてたんですが(自己満足のめも的な)
つっこみするのがつかれる感じでした
しかしなんでともちかちゃんルートないかな~
あとみんなが音ゲに夢中になるのもわかる気がしました
ミスが ゆるせない^▽^


あと火原といえば100万人のコルダですが
そちら始めてみました というかまだはじまったばかりなのに
ちょっと見てみたらみんなもっとレベル高くて驚きです
というかこれやってると無印やりたくなるなー


今ちょっと過去記事整理してたら間違って全部けしてしまっ……^▽^ まあいいか
じつはこの記事書くのも二回目でしたははは



2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
